09. 暁光の唄


さようなら

ずっと(ずっと) 君と(君と) 同じ時間を 生きたかった
然(さ)れど(されど) 摂理(かみ)は(かみは) 決して僕たちを赦(ゆる)さないだろう

幾(いく)つもの罪 重ねながらも 僕達が求めたのは――
其れは《恩寵(ひかり)》 其れは《愛情(ひかり)》
其れは《幸福(ひかり)》 其れは《未来(ひかり)

暗闇の時代(とき)に生まれて 儘 君と出逢い
惹かれ合う 其の想い 死せる後(のち)も 止められずに

宵闇の唄を集めて 此の墓碑(ぼひ)に捧ぐ
復讐は誰(た)が為に モリも イドも 七(なな)の墓碑銘[Epitaph(エピタフ)]となる
「森の動物達だけだった……」CV:彩乃かなみ
「うめぇだよ」CV:REMI
「いっただきまーす!」CV:黒沢ともよ
「うんっ、私頑張るっ!」CV:Ceui
「どきどきだわ…CV:下川みくに
「宝物が隠されているわ……」CV:栗林みな実
「約束を守ってくれたのね」CV:Joelle
「ウフフッ…愛してるわ、メル。」CV:藤田咲
「寒くない?メル」CV:MIKI


「なるほど、そうか。この森が、この井戸が、僕の…。
そうだね、エリーゼ。僕達の時間は、もう、終わっていたんだね」CV:Revo


「キミが今笑っている、眩(まばゆ)いその時代に。
誰も恨まず、死せることを憾(うら)まず、必ず其処で逢おう」

『sieben(ズィーベン)
sechs(ゼクス)
fünf(フュンフ)
vier(フィア)
drei(ドライ)
zwei(ツヴァイ)
eins(アインス)』
『Die Totenglocke an ende siebte Zeitalter.』(七度目の時代の終わりに響く弔鐘) NA:Sascha


「ムッティ ひかり あったかいね」CV:Revo





TOP
宵闇の唄 火刑の魔女 黒き女将の宿 硝子の棺で眠る姫君 生と死を別つ境界の古井戸 薔薇の塔で眠る姫君 青き伯爵の城 磔刑の聖女 暁光の唄



inserted by FC2 system